外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施主様の声

石井ビル 石井様

■決め手はコレでした
義母が始めたアパート経営を引き継いでやっています。これまで、外壁・内装・防水工事など、色々な業者さんの工事を見てきました。
今回、全くはじめてのお付き合いになるトレジャーボックスさんに工事を依頼する決断をした理由は「丁寧な工事説明」と「迅速な行動」にあります。
決して少額ではない工事代金を支払うのに、はじめての業者さんにお願いするのはある意味賭けです。
決定打は、社長さんはじめ社員の皆さんの勢いと心意気でした。

■工事のほうは・・・
近隣住民への挨拶、テナントへの説明もスピーディーで、中間検査では、社長自ら説明に出向いて下さいました。段取りも上手く、天候が悪い日も多かったのにもかかわらず、工程表通り終了しました。
出来上がりですか?明るく美しい外観に大満足です。

■これからも
会社が大きくなると、工事も下請け任せで、工事が終わると、こちらからお願いしないと点検にも来ない業者が多いです。
トレジャーさんには、益々のご発展をお祈りしますが、今のまま丁寧なやり方を続けて欲しいと思います。
長くお付き合いできる「日本で大切にしたい会社」に!!!