外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

外壁改修工事 タイル補修工事など

マンション、ビル、などの外壁改修工事、タイル補修工事、外壁塗装、防水工事などビル改修工事を請け負う株式会社トレジャーボックスで承ります。お見積り、お問合せは無料です。


施工実績

メゾンライトコア 外壁改修工事・タイル補修工事

今回のこの建物は外壁がタイル貼りと塗装の大規模なマンションです。
閑静な住宅街の中にあります。
一見した所、築30年とは思えない程ですよね。
今回はご提案として、外観の美観を重視した変化。。特に全体的に色配分のバリエーションを上品に、そしてタイルへのコーティングをお勧めさせて頂きました。

外壁塗装 タイル貼り

今回のこの建物は外壁がタイル貼りと塗装の大規模な  マンションです。
閑静な住宅街の中にあります。


外壁塗装 タイル貼り 施工前

こちら【施工前】の建物をサイドから見たものです。
一見した所、築30年とは思えない程ですよね。
今回はご提案として、外観の美観を重視した変化。。
特に全体的に色配分のバリエーションを上品に、そして
タイルへのコーティングをお勧めさせて頂きました。


外壁塗装 タイル貼り 施工後

【施工後】のお写真です。サイドから見たものです。
綺麗なベージュカラーをアクセントに塗装させて頂きました。
なんとも上品で、落ち着いたカラーに仕上がりました。。。


外壁塗装 タイル貼り 施工後

こちらは建物を正面から見たものですが、階段の柱部分に施されたピンクの色使いがポイントとなり華やかな印象になりました。


外壁塗装 タイル貼り 施工後

先程遠くから見えていた階段の柱部分です。
フラミンゴピンクとでもいいましょうか。。。
アップでみると明るさが増して、毎日階段を使用される住人の方々に喜んで頂けそうですよね☆


外壁塗装 防水工事 タイル貼り 施工後

ご覧下さい。出窓部分をアップで撮ったものです。
美しい仕上がりの上に、タイルへのコーティングがされていますので
防水加工もしっかり効いているのです。
そのガラスコーティングのお話は後ほどご紹介させて頂きますね。


外壁塗装 タイル貼り 施工前
外壁塗装 タイル貼り 施工後

こちらは、建物の中庭部分の外壁です。
【施工前】【施工後】ですが、こちらもタイル部分のガラスコーティングとカラーでアクセントを
つけた事で美しい仕上がりになりました☆

タイル貼り 施工後

お待たせいたしました!!
こちら、ヒートレスグラスというガラスのコーティングをした後の雨上がり後のお写真です。水を弾いているのがご確認頂けるかと思います。
このコーティングをすると本当に建物が【つやつや】になって美しくなるのです!

このガラスコーティングは弊社が自信を持ってお勧めさせて頂いている塗料で空気にふれる事によって、ガラス質に変化する特別な塗料なのです。外壁の細部迄、こだわって下地調整を丁寧に行いこのコーティング材をタイルの目地毎に塗布した事で水分の細部への侵入を防ぐことになりました。
更に、エントランス入口部の大理石調の通路へも塗布する事によって滑りにくくなり安全までもが確保できました。
お客様からは、美観が美しくなりコーティング材により安心度も増して非常に満足しているというお言葉を頂きました。   ありがとうございました☆