外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】ドリーミー春日井  外壁改修工事

名古屋支店より春日井市にあります
【ドリーミー春日井】様をご紹介いたします。



築24年で、初めての改修工事ということで、
塗装落ちやシールの劣化、鉄部の錆など
建物全体に多くの傷みが目立っていました。

入居者様、近隣の方々にご理解、ご協力頂いた上で
足場を組み立てていきます。
足場が完成したらいよいよ施工に入ります。


工事は下地補修から入ります。
まずはシール補修です。
スカスカになり、シールの効果がなくなっていた古いシールを撤去します。
そして密着性を高めるプライマーを塗布し、新しいシールを充填します。
すべてのシール箇所を新たに充填したら完了です。



下地補修がすべて完了した後、
カラーシュミレーションを参考にオーナー様が決められた色を塗っていきます。
壁面はワイドシーラーを塗布後、主剤を2回塗ります。
鉄部はケレンした後、錆止めを塗布し、こちらも主剤を2回塗ります。
すべて塗装をしたら、仕上げ剤としてガラスコーティングを塗っていきます。

屋根は壁面とは違う、屋根専用の塗料を使用します。
屋根塗装が完了するとついに・・・



完工です。
ハイツにぴったりの華やかな色合いになりました。


そして1階、2階の壁面の色を変え、
2トーンカラーにすることで、
階ごとに雰囲気の違う空間となりました。


~~~ありがとうございました~~~