外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

新板谷マンション  外壁改修工事

地下鉄御堂筋線「東三国」駅から徒歩8分にある、RC構造5階建て、築35年のマンションのご紹介です。

前回の改修工事から約10年ということで、
クラックや塗膜の剥がれが至る所に見られ
オーナー様も気にしておられました。



今回施工させて頂くにあたって、ただの塗装工事をするのではなく、
外壁及び廊下・ベランダの腰壁を紫外線や雨水から守り、美観が保てるよう
【ガラスコーティング】での仕上げを提案させて頂きました。

実際の施工中の写真です。
弊社で力を入れている下地の処理を徹底的に行い、
各部に最適な塗料を施します。




下地処理、塗装が完了すると、最後の仕上げとして【ガラスコーティング】を塗布します。
下地処理をしっかり行い、この【ガラスコーティング】によって美観を保ち、耐久年数を伸ばすことが可能となります。

完工後の写真です。
腰壁に使用したモカブランがよく馴染み、
築35年とは思えない綺麗なマンションに生まれ変わりました。
日中はガラス面に太陽が反射して、より重厚感を感じられます。




【施工前】【施工後】の写真です。

オーナー様には施工内容、仕上がり共に気に入って頂き、「あのマンションが見違えるほど綺麗になり、喜んでおります」とお言葉を頂きました。



~~~ありがとうございました。~~~