外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

ディアコート忍ヶ丘  外壁改修・タイル補修工事

JR片町線「忍ヶ丘駅」東口から徒歩1分という立地で、分譲マンション並みの大規模なマンションでの
改修工事のご紹介です。
鉄筋コンクリート造・8階建て・ファミリータイプのマンションです。
1994年築で、今回初めての大規模改修工事を行いました。

【施工前】の写真です。
こちらのご物件は駅前でかなり目立つということもあり、
他業者様との差別化を図りたいという思いがありました。
そこで外壁が総タイルであるこちらのご物件で、
弊社が得意としている「HLG(ヒートレスグラスシステム)」の
ガラスコーティングを提案させて頂きました。


【施工前】の写真です。
所々にひび割れなど劣化が見られます。



【施工中】の写真です。
下地の痛みが激しく、徹底的に下地の処理にこだわりました。



タイルが浮いている部分は、注入して浮きを押さえます。

壁面のひび割れ、クラックもしっかりと下地処理をしたうえで補修していきます。


【施工後】の写真です。


ガラスコーティングを施すことによって、より一層重厚感のあるマンションになり、
耐用年数・耐久年数も飛躍的に伸びました。


【施工前】【施工後】の写真です。オーナー様は非常に厳しい目をお持ちの方でいらっしゃいましたが、最後まで温かく見守って頂きました。


~~~ありがとうございました。~~~