外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【大阪本社】ルーラルライフ和 ~大規模改修工事~

神戸電鉄三田線 岡場駅が最寄り駅の7階建のご物件です。
前回の工事から年数が経っており、台風時の吹き降りなどの影響による
塗膜の剥落などが発生しており、美観の面も含めてご提案をとご依頼を頂きました。


≪現状≫
シーリング材の劣化、塗装部の損耗を気にされていました。


≪足場組立≫
オーナ様のご要望にお応えすべく、
足場を組み立て、大規模な改修工事がはじまります。


≪クラック補修≫
剥離した壁面はハツリで周辺を撤去し、モルタルで剥離した箇所を補修します。


≪シール補修≫
既存のシールはカッターなどを使用し撤去します。
プライマーという下地材を塗布して、新しいシーリング材を充填します。
ヘラで整形して完了です。


≪外壁塗装≫
塗料の密着性を高めるため下地材を塗布します。
主剤を2回塗布して完了です。


≪ガラスコーティング≫
玄関扉にガラスコーティング材を塗布していきます。
耐久性・美観性に優れた仕上がりにしていきます。


≪長尺シート≫
最初にケレン清掃を行います。その後接着材塗布します。
転圧ローラーでシートをしっかりと圧着した後、端末シールで処理を行い完了です。





大規模修繕ということで、足場を建て施工が必要な部分を徹底的に修繕させて頂きました。
全体のお色味が明るくなったことに加えて、廊下に長尺シートを貼ることで
雰囲気をより暖かみのあるものにすることができました。
大切なお建物のお手入れに弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
大切なお建物がいつまでも美しくありますように…