外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【大阪本社】リヴェール楠根 ~共用廊下・階段改修工事/玄関扉ガラスコーティング工事~

今里筋線 鴫野駅が最寄り駅の8階建のご物件です。
玄関扉の経年による色あせの改善、長尺シートの日焼けが目立ち、
美観を良くするため貼り替えをしたいとご依頼を頂きました。


≪現状≫
玄関扉の色あせ、長尺シートの劣化など
見受けられました。


オーナ様のご要望にお応えすべく、
いよいよ着工開始です。


長尺シートを貼り付ける前に、目地を埋めていきます。



≪長尺シート≫
左:最初に既存シートを撤去します。
中:シートを広げ、その後接着剤を塗布していきます。
右:転圧ローラーなどを使用し、シートをしっかりと圧着して完了です。

≪ガラスコーティング≫
玄関扉にガラスコーティング材を塗布していきます。
耐久性・美観性に優れた仕上がりにしていきます。



長尺シートの柄は、複数のパターンでのシュミレーションを作成し、外壁と合う仕上がりになりました。




『玄関扉・長尺シート共にキレイに仕上がり、物件の美観問題が改善され、大変満足しています。』とお言葉を頂けました。
大切なお建物のお手入れに弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
大切なお建物がいつまでも美しくありますように…