外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

ナビ姫里  外壁改修・塗装工事

阪神本線『姫島駅』より徒歩5分、国道2号線にも出やすく、買物・通勤に便利な7階建ての2LDKタイプ、ガレージ完備のファミリー向けマンションのご紹介です。

【施工前】の写真です。
こちらのマンションは、タイルが多く使用されており、
高級感を感じられる建物でした。


塗装部分はひび割れやクラック、色落ち等
劣化が目立っておりました。



今回はオーナー様が「可愛いイメージで」と考えておられた為、カラーの組み合わせを考え、入居率・定着率を
高める施工を提案させて頂きました。

下の3枚は【工程中】の写真です。


実際の施工では塗装部クラックが多く、下地補修を念入りに行い、塗装を施しました。
タイル面の浮いている箇所は注入して浮きを押さえ、割れている箇所はタイルの貼り替えをしました。

タイル面全体、壁面にはガラスコーティングを使用し、
より綺麗な仕上がりとなりました。


ガラスコーティングによりタイル面の輝きが増しています。



建物全体としては、イメージに合うようピンクを中心とした柔らかいカラーの組み合わせで仕上げました。

オーナー様は他にも何棟かマンションをお持ちで、どれも高級感を演出されていましたが、「ナビ姫里は可愛いイメージ」でという事で、その仕上がりを見て色の使い分けに感心され、満足して頂けました。


~~~ありがとうございました。~~~