外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

ヴィラミカミ  外壁改修工事

阪急京都線「西京極」駅より徒歩18分に所在する4階建・単身者向けマンションのご紹介です。
落ち着いた雰囲気の住宅街に合う、可愛らしいマンションです。

施工前の外観の写真です。
全体的に壁面の汚れが目立ち、
所々にクラックやひび割れも見られました。



こちらのご物件はベランダの腰壁外側がタイル仕上げなので、後々の補修が不要となるよう、
タイルの目地ごと撥水出来る【ガラスコーティング】を提案させて頂きました。
また、壁の色に重厚感を出したいとのことから、同一色を均一に塗る【一般塗装】ではなく、
複数の手法で塗装をする【デザイン塗装】を採用しました。


実際の施工では、耐久性を高める為、塗装前に入念に補修工事を行います。
また、オーナー様にも安心して頂けるよう、検査・確認を何度も繰り返しながら工事を進めました。


壁面は【デザイン塗装】で、タイル面は【ガラスコーティング】で仕上げていきます。

完工後の写真です。
落ち着いた雰囲気を壊さず、街並みに馴染む仕上がりとなりました。
ガラスコーティングを施したベランダの腰壁は
太陽が綺麗に反射して、より美しく、重厚感も感じられます。




【施工前】【施工後】の外観の写真です。
オーナー様からは「改修を検討の時期ではあったが、すごく丁寧にして頂きお願いした甲斐がありました」と
お言葉を頂きました。



~~~ありがとうございました。~~~