外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【大阪本社】勝山南ピーチコート ~大規模改修工事~

JR大阪環状線 桃谷駅が最寄り駅の3階建のご物件です。
台風被害による破損箇所・経年の劣化による
全体のリニューアルを含めて提案をして頂きたいとのご依頼いただきました。
今回の工事では、マンションのイメージアップを考え、
色味や長尺シートを含めてご提案させていただきました。


≪現状≫
外壁の汚れ・破損が見受けられました。


≪足場組立≫
オーナ様のご要望にお応えすべく、
足場を組み立て、大規模な改修工事がはじまります。


≪シール補修≫
プライマーという下地材を塗布して、新しいシーリング材を充填します。


《高圧洗浄》
下地・シール処理等を終えたあと、
壁面等に付着した汚れや埃をキレイに洗い流します。
壁面が完全に乾いたら塗装工事に入ります。



≪外壁塗装(左)≫
塗料の密着性を高めるため下地材を塗布します。主剤を2回塗布して完了です。

≪屋根塗装(中)≫
屋根にはカスタムシリコンという塗料を使用します。
2回塗ることで、発色や耐久性を高くなります。

≪外壁塗装(右)≫
細部は、小さい刷毛で塗布していきます。




改修工事前の印象とはガラッと変わり、モダンな落ち着いた印象のご物件に
生まれ変わりました。
オーナー様からも喜んで頂けて『また次回もお願いします。』とお言葉を頂けました。
大切なお建物のお手入れに弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
大切なお建物がいつまでも美しくありますように…