外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

ジェイコブソン美野様邸  外壁改修工事

大阪市東成区にある、築40年・RC造り・3階建ての建物のご紹介です。

テナントビルとして使用されていたこちらの建物を
自宅用に改修されるということで
弊社で施工をさせて頂きました。



築40年ということで損傷がひどく、外壁のひび割れや破損している部分が多く見られました。

今回は自宅用に改修ということでしたので
デザイン性の高い建物となるよう、1階正面部分はタイルを新設し
さらに、タイルが長く美しさと耐久性を保てるよう
ガラスコーティングでの仕上げを力を入れてご提案させて頂きました。

今回は自宅用に改修ということでしたので
デザイン性の高い物件となるよう、1階正面部分にタイルを新設し
さらに、タイルが長く美しさと耐久性を保てるよう
ガラスコーティングでの仕上がりをご提案させて頂きました。

右の写真がご提案イメージ図です。



実際の工事中の写真です。
破損している部分が多かったため、より入念に下地補修を行います。

補修工事が全て終わると高圧洗浄で壁面の汚れをキレイに落とし
塗装工事に入ります。



1階正面部分は一つ一つ丁寧にタイルを貼りつけ、ガラスコーティングで仕上げます。

完工後の写真です。

2・3階部分の塗料の色はホワイトを選び
ダークブラウンとホワイトのコントラストが
美しい仕上がりになりました。




【施工前】【施工後】の写真です。

オーナー様からは「大変キレイになりまして、ありがとう」とお言葉を頂きました。


~~~ありがとうございました~~~