外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】エアフォルク壱番館  大規模改修工事

名古屋支店、掲載2件目は名古屋市営地下鉄名城線
「黒川駅」より徒歩20分の立地にある
【エアフォルク壱番館】です。


「工事をするのであれば一度にすべて
やってしまいたい」というオーナー様の
ご要望のもと、補修が必要な個所、
そうでない個所をひとつひとつ丁寧に
検査致しました。



足場が立ち、検査を終えると補修工事が始まります。
オーナー様は、特にモルタルの破損やベランダ・階段部の防水を気にされていました。
これらの補修をどのように行うかで建物の耐久性が大きく変わるため、
より慎重に補修工事を行います。


続いて塗装工事です。
外壁は全てタイルをご使用されているため、
色を使った塗装は内壁・天井に施しました。


タイル面は仕上げに
ガラスコーティングを塗布します。



屋上の防水工事では「メッシュクロス」を敷設します。
このクロスを敷設することによって、防水層にひび割れが発生することを抑制します。

廊下・階段部分には長尺シートを貼付け、さらに高級感を感じられる仕上がりとなりました。

全ての工程の後、最終検査が終わるとついに完工です。


徹底的な補修工事と、ガラスコーティングによって
築18年の痛みも消え、耐久性・美観性が
一新しました。




天井と内壁には淡いベージュ色で塗装を施し、建物全体が以前よりも明るく優しい印象となりました。

ガラスコーティングの仕上がりもオーナー様に大変気に入っていただけました。

~~~ありがとうございました。~~~