外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

パラシオG  外壁改修工事

こちらは関西本線「平野駅」から徒歩8分に所在する
RC造り・6階建て・間取り2DKのマンションです。
新婚様向けのファミリーマンションで、大手スーパーも隣接しており
買物に便利な賃貸住宅です。



施工前の写真です。タイル面・目地部分の汚れや傷みが多く、
外壁面の痛みも所々に見受けられました。


そこで、タイル面にはタイルや目地の耐久性をUPさせるガラスコーティング塗装を、外回りは色分けでアクセントをつけた塗装をご提案させて頂きました。

実際の施工中の写真です。
タイル検査・補修などの下地処理をしっかり行い、薬品洗浄で汚れを落とします。
最後にガラスコーティングでより美しく仕上げます。




タイル面以外の壁面も同様に、下地処理を施し、
洗浄で汚れを落としてから塗料で仕上げます。




完工後の写真です。ガラスコーティングにより美観を取り戻し、
天井に使ったオレンジの塗料も、乾くと塗っている時よりも色が落ち着き
ほどよいアクセントとして仕上がりました。


【施工前】【施工後】の写真です。

オーナー様には色分けのご提案に満足され、特に天井に色を付けた事に喜ばれていました。
「タイル面の目地が浮き、タイルが生き返ったことで外観が良くなった」
とのお言葉を頂きました。




~~~ありがとうございました~~~