外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】ハイツカデット  外壁改修工事

名古屋支店より名鉄河和線「住吉町駅」から徒歩14分
【ハイツカデット】様をご紹介致します。


経年劣化により劣化が進み、
屋根は塗装落ちだけでなく、
屋根材が持つ塗装効果も切れている状態でした。
今後も長くキレイに保っていただくために
工事がはじまります・・・



まずはシール補修です。
①現状を確認
②劣化しているシールを撤去
③シール材が壁面とより密着するためのプライマーを塗布
④新しいシール材の充填
⑤ヘラで押さえ、形をきれいに形成
⑥完了確認


下地の補修が終了すると高圧洗浄です。
高圧の水をかけて、長年の汚れを落としていきます。


高圧洗浄で汚れを徹底的に落としたらいよいよ塗装に入ります。
壁面も天井も工程は同様で、3回塗布しますが塗料の種類は別のものです。
塗装箇所によって良い塗料は変わってきますので
しっかりとキレイに長持ちするように一番有効な塗料を使っていきます。

鉄部ももちろん鉄部にあった塗料を使用します。
鉄部に関しては錆があることがほとんどですので
まずは錆をケレン作業で除去した後に色を塗っていきます。
錆を除去せずに塗ると、錆が広がり、
塗ったばかりであっても塗膜が剥がれ落ちてきます。


塗装工程の最後は屋根です。
屋根も同様に屋根用の塗料を使い同様の工程で塗装します。
屋根塗装が完了するとついに・・・



完工です。




壁面は現状色のままですが屋根を緑に変えました。
屋根の緑が太陽の光でとても鮮やかに写り、
ペンションのような素敵な物件になりました。

~~~ありがとうございました~~~