外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】ビッグバード 外壁改修工事

名古屋支店より
JR東海道本線「三河安城駅」から徒歩9分にございます、
【ビッグバード】様をご紹介致します。


クラックが多く目立ち、
このままでは雨水の侵入による劣化が危惧されました。
建物をきれいに長く保つために外壁改修工事が始まります。


工事はまず、シール補修から始まります。
クラックだけでなくシールからも雨水は侵入してしまいます。
その為、すべてのシール箇所を補修します。
スカスカに劣化しているシールを撤去して、
新しいシール材を充填します。


そして次にオーナー様が気にされていたクラックです。
クラックは補修前にすべてのクラック箇所をチェックし、
工法別にカラーマーキングします。
浅いクラックは液状のモルタルを、
深いクラックは粘土状のモルタルを埋め込み、完了です。


下地補修がすべて完了すると高圧洗浄をしていきます。
長年の汚れを一気に落としていきます。



そして塗装工事に入ります。
塗料は塗装箇所により適した主剤を使用します。
壁面には「ハイパーシリコン」
鉄部には「セラMシリコン」
天井には「AEP」
また、今回鉄部にはセラMシリコンを塗布後、
ガラスコーティングを施しました。
ガラスコーティングは撥水効果もあり、
さらに上品な光沢も出るため、美観性も高めます。

屋根も塗装しました。
屋根は「カスタムシリコン」を使用します。
最終工程である屋根塗装が完了するとついに・・・



完工です。
茶色とクリーム色の色合いが優しく、
ペンションのようなおしゃれな雰囲気になりました。

ビッグバード様がいつまでも美しくありますように・・・

~~~ありがとうございました~~~