外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【大阪本社】ハイツグレース~大規模改修工事・タイル補修工事~

JR山陽本線 六甲道駅が最寄り駅の5階建のご物件です。
大規模改修工事から10年以上が経過したので、オーナー様よりこれから
15年メンテナンスのいらない工事をとご提案させて頂きました。


≪現状≫
建物の全体的な損耗・劣化が進行していました。


≪足場組立≫
オーナ様のご要望にお応えすべく、
足場を組み立て、大規模な改修工事がはじまります。


≪薬品洗浄≫
タイルには、専用の薬品を使いしっかりと汚れを落としていきます。水で泡を洗い流して完了です。


≪高圧洗浄≫
下地・シール処理等を終えたあと、
壁面等に付着した汚れや埃をキレイに洗い流します。
壁面が完全に乾いたら塗装工事に入ります。



≪外壁塗装≫
塗料の密着性を高めるため下地材を塗布します。主剤を2回塗布して完了です。

≪ガラスコーティング≫
タイル部にガラスコーティングを使用することで建物の保全光決の効果が出ました。




全体の改修工事+ガラスコーティングや長尺シートなどで、
グレードアップを図るご提案をさせて頂きました。
大切なお建物のお手入れに弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
大切なお建物がいつまでも美しくありますように…