外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

メゾン白寿  外壁改修工事

京阪本線「千林駅」、千林商店街から徒歩3分と好立地なマンションのご紹介です。

白色を基調とし、少しおとなし目な外観で「可愛らしい」
イメージのマンションでした。
外階段は鉄部なので、サビの発生に悩まされました。
そこで
・きっちりとしたケレンを施すことで美しさをキープする事
・おとなし目の外観に色で少しアクセントを加える事
この2点を力を入れて提案させて頂きました。



施工前は鉄部のサビや壁面の汚れが目立っている状態でした。



実際の施工では、美しい仕上がりとなる様、そしてその美しさを維持出来る様
入念に下地処理を行います。
鉄部は徹底したケレンを施し、錆止め、塗装を行っていきます。


塗装では、外観のアクセントを活かせる様、近隣とのバランスも考えて
カラーの提案をさせて頂きました。



【施工後】の写真です。
建物全体が美しさを取り戻し、元々の「可愛らしさ」を保ったまま外観は
ガラリとイメージを変えました。


【施工前】【施工後】の外観です。
オーナー様からは
「今回初めての取引で不安もありましたが、非常に丁寧にして頂いたので嬉しく思っています。施工部の方も親切で、常に掃除等してくれたので、気持ち良く工事を終える事が出来ました。」
とのお言葉を頂きました。



~~~ありがとうございました~~~