外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】アネックス原 ~外壁改修・屋上防水工事~

名古屋地下鉄鶴舞線の原駅から徒歩9分のご物件です。
共用部階段や廊下の雨だれ、シーリングの劣化などが多く見受けられました。

【名古屋支店より】
天白区 原にご建築の『アネックス原』様のご紹介です。


壁面のひびやシール材の劣化を放置すると漏水のおそれがあるため
重点的に施工致します。
また屋上防水だけでなく、ベランダ防水の劣化も見受けられました。


隣接するお建物がございますので慎重に足場を組み、
いよいよ着工です。


【シール補修】
①現状
②劣化したシール材を撤去します。
③プライマーを塗布します。
④新しいシール材を充填します。
⑤凹凸や隙間のないように、へらで押え完了です。


【塗装】
①塗装の前に汚れを高圧洗浄で洗い流します。
②塗料の密着性と発色を高めるために下塗りをします。
③下塗り完了。
④上塗りをして完了です。


【ベランダ防水】
①塗装面を清掃したのち、プライマーで下塗りをします。
②防水塗料で中塗りをします。
③上塗り
④完了です。


【屋上防水】
①プライマーを塗布します。
②クロスを敷き詰め、下塗りをします。
③中塗り
④上塗りをして完了です。


【完工】
全ての工程を経て、足場を解体し工事完了です。



外壁をホワイトからベージュに変えたことで、
あたたかでほっとするような印象のお建物となりました。
漏水を心配されていたベランダと屋上も、
わずかなクラックにも浸水しないよう
しっかりと施工させて頂きました。

いつまでもアネックス原様が美しくありますように。
ありがとうございました。