外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

エスセナーリオ  外壁改修・ベランダ防水工事

阪神本線『野田駅』より徒歩2分、駅近・買物に便利な場所にある鉄骨造5階建のマンションのご紹介です。

【施工前】の建物の写真です。
外観はタイル貼りで、安心のオートロック・エレベーター付、人気のセパレートタイプの単身者マンションです。

こちらの物件がある野田駅前は周辺に高層マンション、
大きなデパートがあり、大変にぎやかな住環境です。
そこでマンションの存在感をアピールしたいと思い、
タイル面に似合う明るい色での塗装をご提案させて
頂きました。


【施工前】の外観の写真です。



外廻り全体にクラック・ひび割れ・タイルの浮き等かなり劣化が進んでいました。


【施工中】の様子です。



実際の施工では補修箇所が多く、下地処理を丹念に行いました。
タイル面は、浮いている箇所は注入して浮きを押さえ、高圧洗浄でタイル面の輝きを取り戻しました。
塗装はベランダはウレタン防水、屋根はカスタムシリコンで色をつけ、全体的に美観を演出しました。

以下【施工後】の写真です。



【施工前】【施工後】の写真です。


今回の施工では生まれ変わった美観に「入居率・定着率UPの仕上がり」と歓声を頂き、会長・部長様共に満足されていました。

~~~ありがとうございました。~~~