外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】 ライフステージⅠ~外壁改修工事~

近鉄名古屋線 近鉄蟹江駅が最寄りのご物件です。
塗装面やシーリングの補修に加え、庭の雑草にお困りでしたので防草シート+砂利敷きをご提案致しました。


【現状】
塗装面やシール材の劣化が激しく、雨水が壁面に染み込み漏水の危険がありました。


【シール補修】
床面にバックアップ材を入れ、新しいシール材を充填して
ヘラで均して完了です。


【塗装】
塗装の前に高圧洗浄にて汚れを洗い流します。
下塗りのあと中塗り・上塗りと重ねて塗装し発色性を高めます。


【防草シート敷き】
雑草が生えないように除草剤を散布したのち防草シートと砂利を敷きます。
防草シートは光を通さないので草の生育を妨げ、
砂利は踏んだ時の音により防犯効果もあります。


【完了】
不備がないか足場解体前に検査をし、問題が無ければ完工です。



外壁のお色をオフホワイトとネイビーでくっきり分けたことで、
清潔感のある印象へと生まれ変わりました。
お庭もお手入れの負担が軽くなり、明るく広々としました。

ライフステージⅠ様がいつまでも美しくありますように。
ありがとうございました。