外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】クローバ ~外壁改修工事~

名鉄西尾線 南安城駅が最寄りの2階建てのお建物です。
塗装面とシーリングに劣化が見受けられましたので、全体のリフレッシュ工事に入らせて頂きます。


【現状】
シール材の劣化はお建物全体に発生しており、
塗装面に白い粉が付着するチョーキング現象も見受けられました。
どちらも雨水などの侵入による漏水の危険性があります。


【着工】
足場を組み立て、着工です。


【シール補修】
①現状
②既存シール撤去
③プライマー塗布
④シール材充填・ヘラ押え


【塗装】
①下塗り
②中塗り
③上塗り 塗料を2回重ねて塗布することで、密着性と発色を高めます。
④完了


【屋根塗装】
①苔などの汚れを洗浄します
②下塗り
③タスペーサー挿入 隙間を空けることにより、屋根材の間に雨水が溜まるのを防ぎます
④屋根用塗料を2回塗布し完了です


【完工】
家主様立会いのもと、完工検査を経て完工となります。



お建物のイメージは大きく変えず、よりあたたかみのある印象へ生まれ変わりました。
漏水が懸念されていたシール廻りもしっかりと補修させて頂きました。
いつまでもクローバ様が美しくありますように。
ありがとうございました。