外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】ワンコレクト神田  大規模改修工事

おかげ様で、昨年名古屋に支店を出店致しました。
今回は名古屋での工事実績を初めてご紹介致します。


名古屋市市営地下鉄東山線「今池駅」より
徒歩10分に所在する【ワンコレクト神田】です。


築10年ということで、塗装の色落ちや
壁面に多くのクラックが見られました。

オーナー様は、特に外壁・内壁の塗装落ちに
お悩みでした。
そのため、塗装後のカラーシュミレーションを
納得のいくまで繰り返し、塗装にとことんこだわり
施工をさせて頂きました。


下の6枚が実際のカラーシュミレーションの写真です。


実際の工事の様子です。
今回は、外壁改修・防水・長尺シート貼り付け工事を
させていただきました。

下地処理から丁寧に作業を行い、
全ての補修が終わると
高圧洗浄によって壁面や屋根に
付着した長年の汚れを落とします。



高圧洗浄後、壁面がしっかり乾くと
塗装工事に入ります。

塗装では壁面に一度使用色を塗布し、最終確認をします。



塗料の密着性・発色を高めるために、下塗り・中塗り・上塗りと3回に分けて塗布していきます。
さらに仕上げ材の「ガラスコーティング」を塗布することで、通常よりも長く美観を保つことが可能になります。


階段・廊下などの共用部には防水効果を高めるため、長尺シートの貼り付けを行いました。
また、長尺シートの貼り付けによって新築のような見栄えにもなりました。

屋上はひどい痛みはありませんでしたので
既存の防水の上からトップコートを塗布し
さらに防水の効果を強化致しました。


そして【完工】です。



こだわりぬいた鮮やかな配色で以前とは印象がガラリと変わりました。
特に、塗装・長尺シートの仕上がりを気に入っていただき
新しくなった【ワンコレクト神田】はオーナー様大満足の仕上がりとなりました。



~~~ありがとうございました。~~~