外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

【名古屋支店】アーバンハイツ富吉 ~大規模改修工事~

近鉄名古屋線 富吉駅が最寄りの6階建てのお建物です。
屋上防水の漏水対策と、新たに共用部への長尺シートの敷設をご提案致しました。


【現状】
シールや屋上防水に経年劣化、
塗装面には剥離と雨だれによる汚れが見受けられました。


【着工】
近隣にご迷惑のないよう、慎重に足場を組み立て着工です。


【シール補修】
既存の劣化したシール材を撤去し、
プライマーを塗布した後新しいシール材を充填します。
均一になるようにヘラでおさえて完了です。


【塗装】
発色と塗料の密着性を高めるため下地を塗布し、
中塗り・上塗りと重ねて塗装します。


【屋上防水】
丈夫で耐用年数の長いアスファルト防水を施します。
防水シートの裏のアスファルトをバーナーで溶かし融着させ、防水材を塗布します。


【完工】
足場を解体して完工です。



近年多発する豪雨に耐えられる屋上防水に生まれ変わり、
また、共用部は長尺シートを敷設することで明るい印象になりました。

いつまでもアーバンハイツ富吉様が美しくありますように。
ありがとうございました。