外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

上坂マンション  外壁改修工事

阪急摂津市駅より徒歩5分に所在する
「上坂マンション」での改修工事のご紹介です。


築25年ということもあり建物自体の痛みが激しく、
下地処理をしっかり行いキレイな仕上がりにして欲しい
との事でした。



カラーシュミレーションです。
今回は温かみのある色使いで近隣との調和を保ちつつ
映えるようなデザインをご提案させて頂きました。



オーナー様がお話されていたように
経年による建物の傷みが激しかったため、
下地処理・補修工事をより入念に行いました。


鉄部は耐久性を上げるために
錆をキレイに落とし、錆止めを塗布します。



壁面は下塗り・中塗り・上塗りの3回に分けて丁寧に塗装します。

【完工後】の写真です。
パネル鉄部には美観を長く保てるよう
ガラスコーティングを施しました。




【施工前】【施工後】の外観の写真です。
「提案通りのキレイな出来栄え」ということで、オーナー様に大変喜んで頂けました。

外壁改修工事のみということでしたが、後日、長尺シート貼りつけ工事のご注文も頂戴し、弊社で施工させて頂きました。
下2枚は廊下・階段部の長尺シート【施工前】【施工後】の写真です。


階段鉄部は腰壁のモカブラウンに合わせ、全体に馴染むよう配色・塗装を行いました。
長尺シートの貼りつけにより、さらに美しいマンションに仕上がりました。



~~~ありがとうございました。~~~