外壁塗装 大阪 リフォームはトレジャーボックス

大阪、名古屋で外壁塗装・リノベーション

外壁塗装防水工事を始めとする改装・改修工事は安全で快適な住まいを保つために、どうしても必要となる修繕工事です。付加価値の高い施工を得意とし、オーナー様の収益に繋がるご提案を差し上げます。外壁塗装・防水・修繕・改修工事はトレジャーボックスにお任せください。


施工実績

ハッピー勝山  屋根塗装・屋上防水工事

大阪環状線「桃谷駅」から徒歩4分にある
RC構造7階建て、築24年のマンションでの屋根塗装・屋上防水工事のご紹介です。

今回オーナー様が気にされていた事は、
最上階の【ベランダ防水】と【屋根】でした。

屋根を補修する際に足場が必要だったのですが、
屋根の為だけに足場を建てるのは勿体無いので
足場を建てる面の【シールの打ち替え】も提案させて
頂きました。




【施工前】の写真です。
屋根板の浮きやベランダのひび割れ等、所々に劣化が見られました。

【施工中】の様子です。
劣化部分の屋根板を貼り替え、塗装していきます。

また、屋根を補修する際に使用する足場を利用し、
足場のある一面のシールの打ち替えも行っていきます。




ベランダ防水工事では表面・下地の処理を入念に行い、丁寧に仕上げていきます。


【完工後】の写真です。
屋根、ベランダ共に美しく仕上がり、防水機能も十分に取り戻しました。



オーナー様からは
これまでの改修では、費用が安い分すぐに状態が悪くなっていたが、トレジャーで施工してもらってからは状態も良好で、近隣への対応なども含め、本当に頼んで良かった。
とのお言葉を頂きました。



~~~ありがとうございました~~~